INTERVIEW 2018/05/08

リバースラボ研修生・Tomofumiさんへインタビュー

今回は4月期からリバースラボへ参加している研修生の智文さんをご紹介! リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc... 彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

宮城県生まれの24歳です!バイクとお酒が好きで、面白い事も大好きです。
これまで生きてきた中で羽目を外すという事をしてこなかったのですが、
バイクにダッチ〇〇フを背負って走った事をきっかけに面白い事が好きになりました。
まだまだ人の目を気にしたり保身する気持ちがあり、感情を表に出す事が苦手ですが、
これから殻を破る事をチャレンジしていきます!

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

以前は埼玉の病院で臨床工学技士をしていました。
医療機器の操作や点検を行っており、主に透析を担当していました。
臨床工学技士国家試験の情報を商材しとて売買する事も行っていました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

前職の上司に人生や価値等の数値に出来ない物ではなく、収入という数値に出来るもので
勝ちたいと思ったのがきっかけです。
元々行っていた情報商材に関しても、自身の仕事内容に胸を張る事が出来ずにいたので、
リバースラボへ参加する事で収入・実績を手に入れ、社会性と信頼性を得て、
胸を張って仕事が出来る人間になりたいと思ったからです!

■研修で1番思い出深い事は?

本当に濃い2週間でした。冗談抜きで1年間くらい経過したのではないのかと思うくらいです。
同期全員が自分自身と相手に本気で向き合う時間でした。
本気だからこそ熱くなってしまう事もありました。
20代で自分自身と相手に本気で向き合う事は普通ないと思います。
しかし、それを経験出来ました。
私は1つ特定の場面ではなく、全体を通して自分の経験を1番としてあげたいと思います!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

私は前職の上司の年収に勝つ事を絶対に実現します!
その為に自分と向き合う事に毎日本気で行い、自分の営業力を常に先輩から盗み高めていきます。
更に部下のマネジメントは自分の時間を全て使ってでも本気で行い、
チーム売上を過去最高にしてみせます!

今後ともNewcomer 智文さんを宜しくお願いします★

■2年間で圧倒的成長を実現させる「リバラボインターン」

現状に対する不満や将来に対する不安を抱えていませんか?

リバラボでは今の自分を変えたいという方を対象に、給与をもらいながら「スキル」「職歴」「実績」が得られる2年間のプログラムを無料で提供しています。

そんなリバラボでは専属カウンセラーが無料相談を実施しており、毎日多くの人のお悩みについて真剣に向き合っています!

学歴・職歴がないけど「現状を変えたい!」「自分の望むキャリアを手に入れたい!」「今の自分を変えたい!」と思っている方はお気軽に無料相談へご参加ください。

無料相談してみる
ENTRY