INTERVIEW 2018/08/03

リバースラボ研修生・Hiromichiさんへインタビュー

今回は7月期からリバースラボへ参加している研修生の広陸さんをご紹介! リバースラボへ参加するきっかけや 研修を終えたばかりの心境etc... 彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

私はとにかくすべてを楽しみ、楽しませたいマンです!
真面目な場面でも、場を盛り上げたりするのは得意で、常に空気を読むことを心掛けています。
なので、裏を返すと空気が読めなかったり協調性のかけている人は少し苦手かもしれません…
でも苦手な人でも話してるうちにいいところを見つけて、やがて友達になれる自信もあったりするので、
問題ないかも?!(笑)
とにかく、常に周りにを楽しませて笑いを提供していきたいです。

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

ホテルマンの専門学校に通っていました。
でも学んでいくうちに、目指すものが変わり退学。
その後はフリーターをしていました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

フリーターをしているときに、知り合いの紹介で人事の方と会う機会があって。
そこでリバースラボの話を聞きました。
高卒で夢も希望もなかった自分に夢を与えてくれたのがリバースラボでした。

■研修を通して思う事は?

今はハッキリ言ってつらいことのほうが多いです(笑)。
でもまずは、今までのダメ人間な自分を何としても変えるために頑張るのみだと思っています。
それと、研修をこなして行くうちに自分自身がどんどん内面的な部分から鍛えられているのを
実感することができているので、今では楽しく研修を受けられたと思っています!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

誰よりも優秀になり尊敬と期待を独り占めしたいです!
そのために絶対の覚悟を持って、地元や知り合いにも「変わった」って
言われるまで頑張りたい。
いつか「困ったら広陸に頼れ!」と言われるくらいの人間になりたいと思います。

いろんな人を楽しませて、誰からも頼られる唯一無二の存在になれる期待度大! 今後ともNewcomer広陸さんを宜しくお願いします★