DIARY 2018/12/10

☆★INTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!! 11月期BEST3発表!!~★☆

みなさま、こんにちは! (こんばんは、でしょうか?)
お久し振りです。リバースラボ広報部です。
当サイトではインタビュー記事やニュースなど魅力的な情報を毎日お届けしていますが、皆様お楽しみいただけているでしょうか?
今回から新たにスタートした新企画は、その名も≪☆★INTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!!★☆≫!! (※rankingとKINGをかけています。皆様、気づきました?:笑)

日々更新されている当サイトですが、一番投稿数が多いのがインタビュー記事になります。毎回違う研修生が登場して、リバースラボで送る日々を真面目に、また時には笑いや涙(?)を交えながら話してくれます。
今回は11月1日から30日のアクセスを分析し、BEST3を選出しました。
さぁ、気になるその結果は? 早速紹介していきましょう♪

まずは、3位からです!

■第3位『思い立ったら即行動、一途にして熱烈!Syoki語る!!』

URL:https://rebirthlab.com/member/20181019/

2018年10月にリバースラボに参加した明るく一直線な翔輝です!!
綺麗な顔立ちと女子の間で密かに人気な翔輝は、人事部スタッフの侑弥に魅かれてリバースラボに参加しました。

翔輝はどんな人物なのでしょうか? リバースラボ10月参加の研修生Kはこう証言しています。
【K】翔輝君はいつも元気で明るくて尊敬しています。疲れているところを見たことがない(笑)。
-テンションのコントルールが上手いんだ?
【K】いや、それは下手ですね。きっと(同期の中で)一番下手ッすね(笑)。ここ違うだろってところでも「イェーイ」ってなったり、真剣な場面でいじってきたりとか(笑)。
…。

うーん…まぁ、明るいのはとても良いことです。少し脱線するのですが、私の上司は彼の取材を通し「精神と時の部屋」を知り、仕事に集中したい時などにごくごく稀に「今から精神と時の部屋、行ってくる」と活用するようになりました。

ここで翔輝からコメントが届いているのでご紹介しましょう!
「インタビュー記事、アクセスランキング3位を受賞させていただきありがとうございました。
まさか入社して間もない自分がこんな栄誉ある賞をいただけると思ってもなかったのでとても嬉しいです。これからも皆さんの期待と応援に応えられるよう全力で駆け抜けていきますので宜しくお願いします」


素敵なコメント、ありがとう!! また、インタビューする時がきたら、どうぞ宜しく。
さぁ、気になる2位は誰でしょうか?

■第2位『復活の兆しを見せる元イベンター! Masatoは、後悔知らずのポジティブ オバケ!!』

URL:https://rebirthlab.com/member/20181102/

第2位は、翔輝と同じく10月にリバースラボに参加した皆の兄貴分雅人のインタビューだッ!!

面倒見の良さは同期の仲間たちのインタビューからも伝わってきます。
リバースラボ10月参加の研修生Dは「何でも聞いてよってグイグイ来てくれますし。存在が心強いです」、研修生Mからは「リーダーシップに憧れる」など、頼もしさを感じさせるコメントが目立っていました。

早速、雅人のコメントをご紹介したいと思います。
「今は自分がカッコいい!と思った人間になれるよう向き合っている真っ只中ですが、またライブハウスに大好きなバンドとともに駆け上がっていくのでこれからもチェックお願いします!」

余談ながら、彼の記事は掲載するにはボリュームがあり過ぎたため、≪爬虫類への愛≫の部分を全部カットせざるをえなかったという悲しい裏話があります。雅人、いつか必ず記事にするよ、爬虫類!!!( ;∀;)
約束するぜ、爬虫類!!!!!!!( ;∀;)

そして、栄えある第1位は~!!!!!!!!!!!!!!!
ダララララララララララララララララララララ、バン!!!(※ドラムロール)

■第1位『お酒大好きKazuto、自分の店と安定した結婚生活を夢見て≪いばらの20代≫を歩む!!』

URL:https://rebirthlab.com/member/20181031/

10月にリバースラボに参加した研修生、秋田からやってきたイケメン一斗です!! 本人はいい子なのですが、愛(悪意? :笑) あるインタビューにより毎回酒ネタでいじられてしまうという不幸な運命を背負っています。

そんなことには屈しない、成長した一斗から喜びのコメントをいただきました!
「1位ですか!? ありがとうございます! これからたくさんの壁にぶち当たると思いますが、周りの人の力を借りて乗り越えていきます!」

頑張れ、20代を全力で駆け抜けてくれ一斗!! そして悲しかった没エピソードは、一斗にもあります。
≪両親と弟とWi-Fi事件≫、いつか必ず記事にするので楽しみにしていてくださいね!!

■総評

今回掲載した写真は、最近の彼らをの姿をお届けしようと、11月下旬の社員旅行から選びました。雅人、髪型変わったねー!!

さて、11月期 ranKINGはリバースラボ10月研修生が大活躍!! でも、これは11月に新人研修生関係の記事が集中したことがランキングに影響したと分析できます。
12月は昇格者たちが大活躍、きっとランキングを盛り上げてくれることでしょう。12月期のINTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!!~も、どうぞお楽しみに!!