DIARY 2019/01/04

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2019年の幕が開けました。
皆様にとって、2018年はどのような1年でしたか?
本年が幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

リバースラボは本日が仕事始めです。
「皆、お正月気分が抜けきらないのでは?」との心配はどうやら不要のようで、仕事をしていると次々と営業のスタッフたちが顔を出してくれ、「明けましておめでとうございます!!」と元気よく挨拶をしてくれます。

続々と本社に到着する支局のスタッフたち。
仕事始めに皆で集まってやるといったら、やっぱり恒例のコレですね。

リバースラボ スタッフ皆で、初詣に行ってきました!!!

本社の近くには鳩森八幡神社があります。
将棋会館がある千駄ヶ谷の総鎮守らしく、将棋堂祈願祭が開催されるなど個性的な一面も持つ神社です。
三が日が過ぎたこともあってか、参拝者の数も落ち着いており列も短めでした。
「さぁ、何をお願いしよう??」と考えながら順番を待ちます。

願い事は人それぞれあっても、リバースラボをもっと盛り上げていきたいという思いは共通です。
今年1年が充実した年となるよう、しっかりお祈りしてきました。

リバースラボが昨年1年間、大躍進を遂げることができたのは皆様の応援あってこそですが、地味ながらもご利益をもたらしてくれた(はずの)ダルマを納めてきました。
1年間、お疲れ様でした。
せめて、もう片方の目を描いてあげればよかったでしょうか…。

参拝を終えて古神札を納めたら、これまた初詣のお楽しみ≪おみくじ≫です。

引くや否や、一様に結んでいくスタッフたち。
そんなに引きが悪かったのでしょうか?

「ほら、自分の結び方が一番きれいじゃない?」と、自慢げなスタッフ。

…。
おみくじにそのような競い方ありましたっけ?
まぁ、確かに見事な結び方でしたが(笑)。

最後には我らが三浦代表が挑戦しました。
代表、スタッフたちの無念を晴らしてください!!!
ここで大吉をゲットして、勝負強さを見せてください!!!!

(他のスタッフたちの引きが悪かったかどうかは確認していませんが…)

気になる結果は…

代表ォおぉォおぉ~!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

こんな感じでスタートを切ったリバースラボの2019年(笑)。
今年も魅力的なコンテンツを発信し続けていきますので、変わらぬお付き合いのほどどうぞ宜しくお願いします!!