PRESS 2019/05/27

起業LOGで、3Backsのオフィスが紹介されました。

起業LOGで、3Backsのオフィスが紹介されました。
弊社代表の三浦と広報宣伝部課長の佐久間が社内を案内しながら、内装のこだわりについて説明しています。
≪オフィスに訪問したとは思えないような空間づくりに力を入れた、とても素敵なオフィス≫とライターの方に最高の誉め言葉をいただけたことで、私たちも会社に対して一層の愛着と自信をもつことができました。

オフィスは皆様と私たちの出会いと、関係を育む大切な空間です。
ここで過ごす時間が素晴らしいものとなるよう、これからも来社された方にワクワクしていただけるような空間づくりに努めていきたいと思います。

記事は起業LOGのWEBサイトで公開されています。私たちのオフィス自慢に、どうぞ少しだけお付き合いください!!

【3Backsオフィスレポ】 地下のオフィスにアウトドア空間!? 入った瞬間心が和んでしまうオフィスの秘密に迫る
https://kigyolog.com/interview.php?id=55

■起業LOGとは?

起業LOGはプロトスター社が運営する日本最大級の起業家支援メディアです。
起業、経営に役に立つ記事や注目起業の決算公告記事などが掲載されています。