無料相談
2021/04/29
読売新聞4月29日号の13面に、「推し活をしている社員」として3Backs 人材開発部採用課の内田が紹介されました。ぜひご一読ください。 ■WEB版 [推し活のススメ]<2>行動学 自分を変える 人生が変わる https://www.yomiuri.co.jp/life/20210428-OYT8T50107/ ※外部サイトにリンクしています ※会員登録が必要です
2022/06/28
こんにちは、広報部のきこりんです。 「目は口ほどに物を言う」 という言葉がある通り、人の表情や姿勢、動作にはその人の心理が反映されていることが多くあります。そこで今回は、代表的な4つの仕草の行動心理と、明日から使える4つの行動心理テクニックをご紹介! 「相手の本音がわかるようになりたい」 「もっと営業成績を伸ばしたい」 「コミュニケーション能力やクロージング能力をあげたい」 そんな方はぜひチェックしてみてください。
2019/12/18
こんにちは、広報部スタッフです。2019年11月26日、10年を迎えた3Backs。古くから関わりのあるメンバーたちに登場してもらい、思い出話を通して3Backsの歩みを振り返る特別企画、今回はその最終回をお届けします。インタビューをお願いしたのは、立ち上げ当初からのメンバー 営業本部 木村太一さんです。 功績者たちが語る3Backsの歴史、ぜひ最後までお付き合いください!
2022/01/25
「中卒、ニート、フリーターの過去。ここなら、私と同じ境遇の方の人生をもっと豊かにできると思った」労務社員の大坪さんが語る3Backsの魅力とは?