ABOUT

REBIRTH Productsとは

ドロップアウトから脱却し活躍する人たちのリアルな体験談をお届けします。

SHUNGO

「自分には売り上げ以外のところで、人間的に足りていない部分がありました」
求めたのは人間としての成長、まだまだ歩みは止めない。

SHUNGO

「離婚・車椅子生活・難病・うつ、20代は辛い思い出しかありません」、29歳からの挑戦。
多くの部下に見送られ、恩と感謝を胸に迎えた卒業までの軌跡。

SHUNGO

「自分には売り上げ以外のところで、人間的に足りていない部分がありました」
求めたのは人間としての成長、まだまだ歩みは止めない。

SHUNGO

「離婚・車椅子生活・難病・うつ、20代は辛い思い出しかありません」、29歳からの挑戦。
多くの部下に見送られ、恩と感謝を胸に迎えた卒業までの軌跡。