INTERVIEW 2018/04/17

リバースラボ研修生・Tomokiさんへインタビュー

今回は4月期からリバースラボへ参加している研修生の友基さんをご紹介! リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc... 彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

北海道出身、現在29歳の友基と申します!
現在は埼玉在住ですが、それまではずっと北海道に住んでいました。
2人兄弟の兄です。好きな食べ物はラーメンで、趣味は読書や美術館巡りです!
性格は熱しやすく冷めやすい気分屋です。
一つの事に集中するのは得意ですが、続かない癖があります。
これからリバースラボで克服していこうと思っています!
宜しくお願いします!

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

前職は看護師やDJをやっていました!!
看護師歴は5年間でずっとICUを担当していました。
1年前までは地元北海道の病院で働いていて、去年上京し埼玉県の病院で働いていました。
DJ歴は4年間で最近まで渋谷のclubでTechno・HouseのDJをやっていました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

元々はDJとして有名になりたい!自分のclubを作りたい!という夢を持って1年前に上京して
その後にTwitterで3Backsの方と出会えたのがきっかけで、
リバースラボが夢に向かって努力する手段を学ぶ事ができる環境だという事を知りました。
当時看護師としての仕事に対しても収入面やモチベーション面から限界を感じいたので、
思い切って参加を決意しました!

■研修で1番思い出深い事は?

トーク研修の際に皆で声出しをした時の思い出がとても印象深いです!
皆で一生懸命頑張った後の一体感はめちゃくちゃ楽しくて忘れられません!!
また、研修ではないのですが寮で先輩方と一緒にたこ焼きパーティーしたのも
楽しかったいい思い出です!!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

まずはリバースラボでSECTION MANAGERになる事を1番の目標にし、
いつか自分のclubを持つという夢に向かって頑張っていきたいと思います!!
そのためには1日でも早く仕事に慣れて一歩ずつ実績を作っていきたいと思います!!

今後ともNewcomer友基さんを宜しくお願いします★

■2年間で圧倒的成長を実現させる「リバラボインターン」

現状に対する不満や将来に対する不安を抱えていませんか?

リバラボでは今の自分を変えたいという方を対象に、給与をもらいながら「スキル」「職歴」「実績」が得られる2年間のプログラムを無料で提供しています。

そんなリバラボでは専属カウンセラーが無料相談を実施しており、毎日多くの人のお悩みについて真剣に向き合っています!

学歴・職歴がないけど「現状を変えたい!」「自分の望むキャリアを手に入れたい!」「今の自分を変えたい!」と思っている方はお気軽に無料相談へご参加ください。

無料相談してみる
ENTRY