INTERVIEW 2018/04/20

リバースラボ研修生・Katsuyaさんへインタビュー

今回は4月期からリバースラボへ参加している研修生の克也さんをご紹介! リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc... 彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

わたくし克也は好奇心旺盛で、好きな事に対して全力を尽くす人間です。
しかし辛い事、嫌いな事から逃げてしまうダサい人間です。
好きな事はボルダリング、スノボー、アニメ、フットサルです!
嫌いな事は片付け、掃除、めんどくさい事です笑
これまでは嫌いな事から逃げてきた人生でしたが、これからは克服できるよう頑張ります!!

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

大学卒業後、3Dプリンタ開発の企業へ就職し1年10ヵ月間続けましたが、
人間関係が原因で退職してしまいました。
1ヵ月程情報商材を売る仕事をしていた時に人事の方と出会いました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

人事の方々に出会い今の自分を変えたいと思うようになりました。
リバースラボでかっこいい自分になり前職の社長の息子を見返したいと
強く思うようになった為、参加を決めました!

■研修で1番思い出深い事は?

時間がしっかりと管理された環境で仕事をする事が今まで無かったので、
慣れるまでが大変でした。
研修1週目で体調を崩してしまい、トークをセーブしながら研修していたら
1番大切な「思いの伝え方」がわからなくなってしまい、凄く苦労しました。
ただ、色々ありましたが今振り返ってみると凄く楽しかったです。
正直もうこの研修はやりたくないですが笑 
でも自分と向き合ういい機会でした!!入社してよかったと心の底から思っています。
上司や先輩、同期の皆さんには本当にお世話になりました!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

1年でSECTION MANAGERになり、営業力やマネジメント力を身に着けた後、
5年以内に自分のボルダリングジムをオープン出来る様になりたいです!
リバースラボ内での目標は小柴さん、関口さんの様な覇気のある
かっこいいSECTION MANAGERになって前職の社長の息子を見返してやります!
絶対かっこいい男になります!!!

今後ともNewcomer克哉さんを宜しくお願いします★

■2年間で圧倒的成長を実現させる「リバラボインターン」

現状に対する不満や将来に対する不安を抱えていませんか?

リバラボでは今の自分を変えたいという方を対象に、給与をもらいながら「スキル」「職歴」「実績」が得られる2年間のプログラムを無料で提供しています。

そんなリバラボでは専属カウンセラーが無料相談を実施しており、毎日多くの人のお悩みについて真剣に向き合っています!

学歴・職歴がないけど「現状を変えたい!」「自分の望むキャリアを手に入れたい!」「今の自分を変えたい!」と思っている方はお気軽に無料相談へご参加ください。

無料相談してみる
ENTRY