無料相談
2021/12/15
リバラボインターンシップを運営する株式会社3Backsは、イシン株式会社が運営する『ベストベンチャー100』に4年連続で選出されました。 会社情報に加え、リバラボインターンシップを立ち上げるに至った経緯や今後の展望などを述べた三浦尚記代表のインタビューが掲載されていますので、ぜひご一読ください。https://best100.v-tsushin.jp/company/3backs/(外部サイトにリンクしています)
2022/06/28
こんにちは、広報部のきこりんです。 「目は口ほどに物を言う」 という言葉がある通り、人の表情や姿勢、動作にはその人の心理が反映されていることが多くあります。そこで今回は、代表的な4つの仕草の行動心理と、明日から使える4つの行動心理テクニックをご紹介! 「相手の本音がわかるようになりたい」 「もっと営業成績を伸ばしたい」 「コミュニケーション能力やクロージング能力をあげたい」 そんな方はぜひチェックしてみてください。
2019/11/26
2019年11月26日、3Backsは設立から10年を迎えました。配管工の建設業を営む父のもとに産まれながらも、家業を継ぐことに抵抗を感じてきたという三浦代表。27歳の時、営業本部 木村太一部長たちとの出会いを経てひとつの夢を成し遂げます。しかしながら、そこからはじまったのは紆余曲折の日々でした。事業の成長・拡大・撤退を繰り返し、決断の連続の果てにめざましい成長を遂げます。 オフィスも池袋から北参道に移転し、2名だった社員数も今は100名を超えるほどになりました。
2019/12/06
こんにちは、広報部スタッフです。2019年11月26日、3Backs設立から10年を迎えました。10年と言葉にすれば一言ですが、そこに流れた時間はその倍に匹敵するほど密度の濃いものでした。古くから関わりのあるメンバーたちに登場してもらい、思い出話を通して3Backsの歴史を紐解く特別企画、その第2回をお届けしたいと思います。 今回インタビューをお願いしたのは、取締役・営業管理部 鈴木亮平さんと広報宣伝部 佐久間良美さんです。 2人の話を通して感じたのは、会社の規模もある程度大きくなり、少しずつ守りに入ってもおかしくはないターニングポイントにありながら、なお攻め続けようという挑戦の姿勢でした。 功績者たちが語る3Backsの歴史、ぜひ最後までお付き合いください!