DIARY 2018/2/13

【2月期】決起会が開催されました!

どうも3Backs広報担当の斉藤です!
今回は 月に1回開催される3BacksGroup全体での大イベント!
決起会へ潜入してきたので、その様子をご紹介したいと思います。
参加人数が多い為、毎回パーティ会場を貸し切って開催しております。
3Backsのイベントに欠かせないのが音楽と映像。
その為DJブースとプロジェクターは必須でございます!

会場の様子はといいますと!皆大集合ですのでワチャワチャしています笑

司会はお馴染み!鈴木部長でございます!

まずは乾杯から!
乾杯の音頭はこれまたお馴染みの坂下支店長でございます!

お酒を飲みながら料理を頬張ります!
こちらの会場は料理も絶品です!

皆食べ盛りなので、油断しているとすぐに無くなってしまいます笑
その為、料理にありつくのが遅れるチーム女子達に料理を運んでくれる紳士もおります!
いつもありがとうございます♡ 
決して「持って来い」的な圧なんか出していませんよ♡

周りを観察していると。。
さすが若者! 飲み比べが始まりました笑

くれぐれも無理はなさらずに。。。笑

しっぽりと飲んでる面々もおります!

皆それぞれ楽しんでいる様子でした!
お酒も進みいよいよ決起会恒例の
リバースラボセールスカレッジ表彰式でございます!
1月の成績はどうだったのでしょうか!?

次々と名前を呼ばれていきます。

同期同士で表彰され、喜びを分かち合う場面も。。

皆喜びをかみしめていました!

自分の後輩が表彰されている様子を、動画撮影している先輩を発見致しました!

なんだかほっこり笑
自分の成功を自分の事のように喜んでくれる先輩がいたら
この人について行こう!って思えますよね~。

表彰者の皆様おめでとうございます!お疲れ様でした!!

売上がナンバー1だったチームへ社長から金一封が配布される場面も!

羨ましいです笑
次回の表彰式も楽しみですね!

表彰も終わりいつもとは違う進行が始まりました!?
なんだなんだ~???

♪♪♪~

サプライズHappyBirthday??

1・2月の誕生日の方へケーキのプレゼントです!
皆様おめでとうございます♡
ここで2月Birthdayの前川さんより、喜びの舞!脱ぎ芸が始まりました笑

残念ながらR指定なので、お見せできるのはここまででございますw
その後は皆でケーキを頂きました!

(ブレブレ笑)
とっても美味でした!

今回も盛沢山で大満足な決起会でございました!
今後も沢山のイベントに潜入していきたいと思いますので、
どうぞお楽しみに★