DIARY 2018/04/10

【4月期】決起会が開催されました!

どうも3Backs広報担当の斉藤です!
世間でも新入社員が入社し、社内が活気に満ち溢れている頃ですね!
今回は月に1度開催される3BacksGroup全体の大イベント!
決起会の様子をご紹介していきたいと思います!

(会場内の様子)

(DJケンジ?)

今までご紹介してきた中で一番広々とした会場です!
今回も4月期のNewcomer達の紹介から始まりました!
既存メンバーで花道を作ります。

新人たちが花道の手前でスタンバイ!
緊張している様子笑

一人一人名前を呼ばれ花道を通りステージへと向かいます!

花道を歩きながらバク転しだす者がいました笑
あまりにも唐突な出来事で、残念ながら写真に収める事が出来ませんでした笑
全員呼ばれた後は、恒例の自己紹介です!

今回はバラエティー豊かな自己紹介が多く、
物凄くプレッシャーを感じた子もいたと思います?
中には特技のブレイクダンスを踊りだす者笑

(動きが速すぎてブレブレ笑)

ベテランカレッジ生でも踊れる者がいたらしく、即興バトルが始まりました笑

他にも、、

風邪を引いたミッキーの物真似をする者

彼氏に浮気された事を暴露する者

自ら映像を作成し流しながら踊る者

坂本龍馬を崇拝している者 etc…

今後も大注目な面々ですね笑

自己紹介が終了した後はお待ちかね乾杯の時間です?
前回から指名制となった乾杯の音頭役!
今回指名されるのは果たして、、、??

なんと!関口支店長でした!!
それではカンパーイ?

乾杯後はお食事タイムですが、今回は人数が増えた事もあり、
なかなか料理には手を付けず皆会話を楽しんでいる様子でした。

料理を楽しんでいると、謎の黒一族がチーム女子達のテーブルへ乱入してきましたw

(載せるか迷いましたが載せちゃいます笑)

もはや誰だかわからないレベルですね笑

翌日肌がかぶれたそうw
良い子はマネしないで下さいね♡

お食事タイムも一段落した所で、表彰式と社長賞発表へと移行していきます。
皆で表彰者の為の花道を再度作ります。

名前を呼ばれた者からステージへ。

今回はお初!人事部門からの表彰者もいました!

表彰された者から一言ずつ、のはずが??

。。。?

江南スタイルでお馴染みPSYの曲を流し、踊りだした者が。。。笑

大澤さんは表彰されるのが久しぶりで、相当気合が入っていたようです笑
普段はとっても真面目で几帳面な方でございます笑

続いては社長賞の発表です!
今回は関口支店長率いる埼玉支局の皆さんでした!!

皆様おめでとうございます!今月もお疲れ様でした!!

続いては4月HappyBirthday?

なんと今回から代表者を決めてBirthdaysongを歌って頂く事になりました笑
今回は小柴支店長へ依頼笑
皆で盛り上げてくれました♪

無茶ぶりごめんなさい笑

続きまして、ピックアップトーク!!
今回ご紹介するのは初めてなのですが、実は毎月行っているこのピックアップトーク。
その名と通り2名をピックアップし、即興でトークをしてもらう事を指します笑
本人へは直前で告げるそう。。いや、これは大変ですね!

今回選ばれたのはこちら!

石井さんです!
これまで感じてきた事を熱く語ってくれた後、、
なんと!!!

「KiroroさんでBest Friend」と告げ、突然アカペラで歌いだしました!

呆気にとられる我々でしたが、
素晴らしい歌声と素晴らしい選曲で会場内に一体感が生まれていました。

是非また聞きたいです!

続いてもう1名のピックアップトーク。
この一体感の後はやり辛いであろう、、誰もがそう思ったと思います!!

だがしかし!やってくれました、大澤さん!!

本日PSY_Part2

もう流石ですとしか言いようがないですね。
トークではなくダンスで喜びを表現してくれた大澤さん笑
もう一度言います、普段はとっても真面目で几帳面な方なのです。
感動の後の大爆笑、もうお腹いっぱいですね笑

今回も大盛り上がりで大満足の決起会でした!
今後も沢山のイベントをご紹介していきたいと思いますので、
どうぞお楽しみに★