PRESS 2019/02/22

BUSINESS INSIDER JAPANのWEBサイトで、三浦代表とリバースラボ研修生2名が紹介されています!!

BUSINESS INSIDER JAPANのWEBサイトで、リバースラボの取り組みを紹介する記事が公開されました。

記事には研修生を代表してユイト(仮名)と
幸一が取材協力し、2人がどのような過去を経てここに来て、どのようなことを考えながら研修の日々を過ごしていたのか、リバースラボで歩んできた日々を振り返っています。

続く三浦尚記代表のインタビューでは、リバースラボの本質が≪雇用型長期インターンシップ≫であることが伝えられ、「自分と向き合う辛い体験を超えてブレークスルーする、そのチャンスを与えてくれる場」を提供したかったと、プロジェクトにかける三浦代表の情熱が語られています。

読み応え満点の本記事、皆様ぜひご一読ください!!

□マルチ、借金、就職失敗…挫折あり20代の再生ベンチャーが目指すもの
https://www.businessinsider.jp/post-185550

■BUSINESS INSIDERとは

BUSINESS INSIDER は創業者のヘンリー・ブロジェットが2007年に立ち上げたニュースサイトで、ニューヨークに拠点を置いて活動しています。
主な目的は、ミレニアル世代のビジネスパーソンを主要ターゲットに、政治・経済・金融・テクノロジー・企業戦略・スポーツなど幅広い分野のニュースを配信することで、日本版であるは2017年1月に立ち上がりました。