PRESS 2019/08/19

REBIRTH LABプロジェクト新規事業≪リバラボキャリア≫、サービスを開始しました!!!

 学歴・職歴のない若者のためのキャリア再生プロジェクトREBIRTH LAB。
 これまでは、若者を研修生として雇用し、長期有給のインターンシップを行うプログラム≪リバラボインターンシップ≫を中心に展開してきました。
 このたび第2の柱となる新サービス、中高卒・フリーターの若者のための転職サイト≪リバラボキャリア≫の運営を開始しました!!

 リバラボキャリア:https://rebirthlabcareer.com/

■リバラボキャリアとは?

 学校を卒業または中退し、フリーターとして漠然と日々を過ごしていたものの、「周りとの差から焦りを感じるようになった」「でも、就職しようにもこれといったスキルもない」など、正規雇用の壁を高く感じている若者が多くいます。
 独立行政法人労働政策研究・研修機構の調査によると、フリーター経験者が3年以上経った時点で正社員として採用される割合は48.9%と報告されています。

 「本当に正社員になることができるのだろうか?」

 ご安心ください。正社員になれるチャンスは、ここにあります。
 リバラボキャリアは、「あなたに成長できる環境と活躍の場をつくりたい」「誇れる自分になってほしい」、そんな想いからはじまりました。あなたが一流のビジネスパーソンになるよう、私たちが全力でサポートします。

■ご利用までの流れ

 リバラボキャリアには、一般求人から非公開求人まで豊富にご用意しています。お伺いした相談内容から、あなたに最適な求人をご紹介させていただきます。

 Step1:登録…リバラボキャリアに登録。(https://rebirthlabcareer.com/)
 Step2:面談…"ざっくりしたお悩み"でも、"現状のこと"でも、"あなたの理想"でも、何でもかまいません。あなたのことを教えてください。
 Step3:求人紹介…"あなたに合った無理のない業務"を、その場で紹介させていただきます。

■リバラボならではの徹底的なサポート

 数々の現場を知り尽くした百戦錬磨の担当エージェントが、面接・内定・就職後のフォローまでしっかり対応します。就活に関する最新情報を素早くキャッチできることも強みのひとつです。
 もう一人で悩まなくて大丈夫。お悩みごとや気になる点、なんでも聞いてくださいね。

■担当者からのメッセージ-キャリアアドバイザー 鈴木賢司-

 「皆様が抱えるいろいろなお悩みを、ぜひ一度ご相談ください。ご自身の今後の向かうべき先が見えてくると思います。ご登録、お待ちしています!!!」

オンライン面談受付中