PRESS 2022/02/09

《月刊総務》広報の永友がインタビューされました

日本で唯一の総務専門誌『月刊総務』3月号(2月8日発売号) の人気連載企画「総務の現場から」にて、広報宣伝課・永友がインタビューされました!

今回、永友からは
・スター社員手当(SNS手当) の紹介
・どのようにしてTwitterアカウントを大きくしていったのか
・SNSを続ける上で気を付けていること
について語られています。ぜひお手に取ってご覧ください!

■月刊総務とは

「月刊総務」は創刊 57 年の日本で唯一の総務専門誌で、企業の経営、総務、人事、労務、財務・経理、税務、法務、広報に関する実務で役に立つ情報を掲載しています。「会社の元気を徹底サポート」をキャッチフレーズとし、総務部門で働く人を中心に、幅広くビジネスパーソンに読んで役に立つ記事を提供しています。

https://www.g-soumu.com/index.php
(外部サイトにリンクしています)

■「総務の現場から」とは

総務、人事、広報、経営企画等、企業の管理系の部署で活躍されてる方のお仕事の内容やお仕事ぶり、そこから見えてくる企業戦略などを考察するコーナー。「“総務の” 現場から」という名前ですが、モチベーション、キャリア開発、社内コミュニケーション、CSR 等々、弊誌のテーマに関連する業務をご担当されている、幅広い経営関連部署の方々が取材対象となっています。