無料相談
2022/02/24
弊社唯一のオウンドメディア『キャリアゲ』 に採用管理課・内田の取材記事が掲載されました! 今回、内田からは ・未経験から人事に転職した感想 ・これまでの仕事の中で最も苦労したこと ・人事の仕事に必要なもの について語られていますので、ぜひご一読ください! 人と話すことが好きーー得意を活かすために必要なのは自分の揺るぎない「土台」 (外部サイトにリンクしています)
2018/08/28
「就活生の間で流行した『就活用語』ランキング」をご紹介します!
《キャリアゲ》採用管理課の内田がインタビューされました
2022/03/25
《じょぶおたく》にリバラボインターンシップが取り上げられました!
2019/11/26
2019年11月26日、3Backsは設立から10年を迎えました。配管工の建設業を営む父のもとに産まれながらも、家業を継ぐことに抵抗を感じてきたという三浦代表。27歳の時、営業本部 木村太一部長たちとの出会いを経てひとつの夢を成し遂げます。しかしながら、そこからはじまったのは紆余曲折の日々でした。事業の成長・拡大・撤退を繰り返し、決断の連続の果てにめざましい成長を遂げます。 オフィスも池袋から北参道に移転し、2名だった社員数も今は100名を超えるほどになりました。
2022/06/14
こんにちは、広報部のきこりんです。 リバラボインターンシップでは、学歴・職歴に関係なく18~29歳の若者が2年間のジョブ型インターンを通し、キャリアを再生するプロジェクトです。2年のインターンを卒業した後は、転職までサポートしています。 リバラボインターンシップの営業コースで支局長として活躍するメンバーに、「各支局の魅力自慢」 を語ってもらうシリーズ。第1弾では、フィールドセールスチームの5名にインタビューしましたが、第2弾の今回はインサイドセールスチームの2名と新人研修課の1名に話を聞いてきましたよ! ぜひ最後までご覧ください。
2019/02/22
皆様はあがり症ですか? プレゼンの時だったり、講演を前に緊張するタイプですか? 今回は、そんな悩みを抱える皆様にお届けする記事です。