DIARY 2019/04/04

☆★INTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!! 3月期BEST3発表!!~★☆

皆様、こんにちは! リバラボ広報部です。

東京では桜が散りはじめています。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
今年はゆっくりと花見をする機会はなかったなぁと、しんみりしながら迎えた新年度。
… と、リバラボ広報部がこんな体たらくではいけません!

強制的にテンションを上げて、桜吹雪の中でタイトルコールといきましょう!!
今夜お届けするリバラボNEWSは…

ババンッ!! (※効果音)

☆★INTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!!~★☆

リバラボのサイトで公開された記事から、読者の皆様のハートをガッチリと掴んだインタビューをご紹介する企画です。rankingとKINGをかけているのが、おしゃれポイントさッ!! (久し振りに言ってみました。ごめんなさい:笑)
さぁ、今回は3月に掲載されたインタビューからBEST3をご紹介していきましょう。
3月期ランキングの対象となる期間は1日から31日で、アクセスを分析し上位3名を選出しました。

ちなみに異動などで人が大きく動く新年度、配属先が変わっているリバラボのメンバーも多数います。インタビューの中と現在の支局が異なっていることがあります。ご了承ください。
それでは、第3位からいってみましょう!!

■第3位 【LEADER INTERVIEW】振り切れ埼玉、支局No.2ゴリマッチョ(Naoki)のゴリゴリ熱血昇格物語!!

URL:https://rebirthlab.com/member/20190326/

上野支局(元埼玉支局)の直樹がランクイン!! 彼女ネタを封じたゴリゴリの昇格インタビューが、メンズたちを惹きつけたのでしょうか!?
早速、本人のコメントをご紹介します。インタビューの中で、今月は売り上げを落とす訳にはいかないと力強く宣言していた直樹。その気になる結果も聞いてきました!

-第3位、おめでとう!! 今の気持ちを聞かせてよ。
【直樹】いや、嬉しいですね。これからもっと内容の濃いやつ(インタビュー)を上げていけるように、どんどん成長していきたいですね。なので、また記事を読んでいただければと思います。

-インタビューの中で、3月になって売り上げコケてばかりって言っていたけど、結局後半挽回できたの??
【直樹】巻き返したというか… ギリギリ最低ラインは乗ったんですけど、目標には届かなくて… まだまだ取れない自分を認めた上で、4月はそこから変えていくことを徹底してやっていきたいです。

おぉ、カッコイイ!!
ではでは、彼女とのLove×2 エピソードを少しだけ解禁しようと思います。

-彼女は元気?
【直樹】元気にしてますよ。あとバレンタインでチョコ届きました(笑)。
彼女の名前≪りな≫っていうんですけど、誕生日プレゼント買ったんです。だから早く会って渡したいですね。

-じゃぁ、彼女にメッセージをどうぞ
【直樹】りなの誕プレ買ったけん、楽しみにしとってー! (※彼女は福岡に住んでいます)

ランキングの方も楽しみにしとってー!
ってことで、第2位を発表します!!

■第2位 【LEADER INTERVIEW】山奥で誕生した11万プレイヤー≪やる気の塊≫Syoki、今なおShizuokaにあり!!

URL:https://rebirthlab.com/member/20190314/

3月の月間売り上げランキングで第1位を獲得した翔輝が、インタビューランキングでも堂々2位に輝きました!!
プレイヤーとしての自分の強みを聞いてみると、「自分で言うのもなんですけど、仕事に対してのやる気ですかね。僕どうやらやる気の塊らしいんで」と笑って答えてくれました。
それでは、早速本人のコメントを紹介しましょう!!

【翔輝】今月は1位じゃなかったんだ? なんでだろう?? 純一さんごめんなさい、1位になれませんでした。
悔しいので6月くらいにはMANAGERになって、またインタビューを掲載してもらうので楽しみにお待ちください!!

手前味噌ではありますが、インタビューの最後を飾った名シーンの再現は気合を入れて作りました!! 翔輝、熱いエピソードをありがとう!!

さぁ、ランキングも第1位を残すのみとなりました。
それでは、発表します!!!!!!!!!!!!!!!

ダララララララララララララララララララララ、バン!!! (※ドラムロール)

■第1位 【MANAGER INTERVIEW】The legend of Yasuhiro/伝説と挫折を知ったMANAGERが誕生するまで

URL:https://rebirthlab.com/member/20190227/

埼玉支局(元神奈川支局)のMANAGERにして、ユーモアとガラスのハートをもつ≪レジェンド≫こと泰裕がランキングを制しました!!

最近のマイブームは、歩きながら歌を歌うこと。声を出すことでストレスが発散されるようですが、周囲の人から振り向かれることも多いとか…。その日のテンションで歌いたい曲は変わるようですが、取材時はL'Arc-en-Cielがお気に入りだったようです。
道を歩いていて『HONEY』や『winter fall』などが聞こえてくることがあったら、意外と彼かもしれません。うちのレジェンドがお騒がせしています(笑)。

泰裕のコメントをご紹介します。

【泰裕】多くの方に記事を読んでいただき、本当にありがとうございました。伝説と挫折を知った男の人生を反面教師にして、皆様の人生を良いものにしてくれればと思います。

-これから自分はどうしていきたいの?(笑)
【泰裕】あ、自分ですか?(笑) 自分は… 失敗続きの人生をそろそろ反省してですね、更生していきたいと思います。

-… 遅くないか? リバラボ3年生よ…。(※泰裕はリバラボ留年中です)

さて3月期のINTERVIEW ranKINGはいかがでしたか?
今月もインタビューだけではなく、さまざなまアプローチで研修生たちの魅力をお届けしていきますのでどうぞお楽しみに。
それでは来月のINTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!!~でまたお会いしましょう!!