DIARY 2019/03/12

☆★INTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!! 2月期BEST5発表!!~★☆≪前編≫

皆様、こんばんは! リバースラボ広報部です。

雨が多くなってくると、春の訪れを感じますね。雨というのは憂鬱なものですが、本当に憂鬱なのはその翌日に待っていましたとばかり大量に飛散する花粉ではないでしょうか?
花粉症の皆様、今はただ忍耐の時です。苦しみは乗り越えるためにあります。リバラボ流で言うなら、「向き合えよ」(?)。

さて、変なテンションでお届けしてきましたが、こんなノリでお届けする記事は…

ババンッ!!(※効果音)

☆★INTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!! ホワイトデーver.~★☆

さてさて、言わずもがな3月14日といえばホワイトデーです!!
普段からこのサイトをご覧になっている皆様ならご存知の通り、リバースラボには魅力的なメンズがたくさんいます。せっかくのホワイトデーのINTERVIEW ranNKINGなのでスペシャルバージョン、普段ならBest3までのものをBest5まで拡大してお届けしたいと思います!!

2月期の対象となる期間は1日から28日で、アクセスを分析し上位5名を選出しました。
さぁ、女子のハートを射抜いたのは誰だ!!?? (まぁ、読者の74%は男性ですが…) 気になるランキング、早速いってみましょう!!

まずは、第5位の発表です!!

■第5位 【TRAINEE INTERVIEW-back number-】夏至南風(カーチーベー)よ吹け、リバラボで一番夏が似合うSECTION MANAGER NaokiのTokyo成り上がりSTORY!! ≪前編≫

https://rebirthlab.com/member/20190130/

5位にランクインしたのは、埼玉支局の大黒柱のSECTION MANAGERの直紀です!!
リバースラボに参加するまで、直紀がどのような道を歩んできたかが注目されたようです。

それでは、直紀のコメントをご紹介しましょう!!

「多くの人に見て頂き、ありがとうございます。しかし、5位は悔しいです。 1位になりたかったですね!
このインタビューをやると聞いた時に、真っ先に両親に連絡しました! 普段離れているので、あまり何をやっているのか知ってもらう機会がないので。
記事を読んでもらった感想は、"頑張ってるんだね"と言われました。率直に嬉しかったです。
今度は1位取れるように頑張ります!!」


直紀の記事のスゴイところは、公開日が1月だったということ。
インタビュー記事でアクセスが集中するのは公開日と翌日なので、不利な状況を乗り越えてランクインしたことになります。
コツコツとアクセスを積み重ねての第5位、お見事です!!

さてさて、ランキングに戻ります。続いて4位です。

■第4位 【MEMBER INTERVIEW】意識が変われば世界も変わる/聞くことが苦手な先輩と何でもかんでも聞く後輩―Hiromichi×Kazuto―の出会いがもたらしたもの

https://rebirthlab.com/member/20190212/

第4位は元千葉支局、現在は静岡支局で頑張っている広陸です。
まずは、コメントから!

「4位ありがとうございます! 正直4位ってすごいのかどうなのかよく分からないんで、とりあえず次は1位ですね!
こっから自分の夢に向かって、さらにぶち上げていくんで宜しくなのだ! へけっ!!」

へけっ!!

皆を楽しませることが大好きなエンターテイナー広陸は、千葉支局のメンバー(元メンバー)の人気者です。
匠輝「面白い」
大樹「一人で喋ってて、一人で場を盛り上げてくれる」
駿悟「気持ち悪い」

き、気持ち悪い!!!??? Σ(゚д゚lll)
ぉーぃ、支局長よーぃ…。

…さ、さぁ!! 気を取り直してランキングを進めていきましょう!!
Best3は≪後編≫で発表しまーす!!!

→☆★INTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!! 2月期BEST5発表!!~★☆≪後編≫に続く!!!