DIARY 2019/03/12

☆★INTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!! 2月期BEST5発表!!~★☆≪後編≫

さてさて、ホワイトデーということで特別構成でお届けしているINTERVIEW ranNKINGもいよいよ後半戦。張り切って参りましょうー!!
早速、Best3発表していきたいと思います。

まずは、第3位です!!!!

■第3位 【SECTION MANAGER INTERVIEW】千葉支局の雄ShungoのBluetooth大作戦、他支局を驚かせたその奇策の全貌に迫る!!!

https://rebirthlab.com/member/20190208b/

千葉支局を切り盛りするSECTION MANAGER 駿悟のインタビューが、第3位にランクイン!!

≪何かを成し遂げたい≫という強い思いを抱く駿悟。その原点は、18歳の時に出会った古着屋のオーナーでした。
古着が大好きで、20歳で店を立ち上げたオーナーの、行動に芯があるところに魅力を感じたようです。
古着を仕入れるために、一緒にアメリカに買いつけに行ったこともあるとか…いつか書いてみたいエピソードです。

それでは、本人のコメントを紹介します。

「ありがとうございます! これからも足りてない部分や必要な力などを追求し、SECTION MANAGERとして相応しい人間になるために向き合っていきます!!」

人間として何かを成し遂げるその日まで、SECTION MANAGER 駿悟の歩みは止まりません。

さぁ、ランキングもヒートアップ!! 気になる第2位を掴んだのは誰でしょうか!?

■第2位 【NEWCOMER INTERVIEW】何もないから、何にでもなれる/Ryota、29歳の選択

https://rebirthlab.com/member/20190207/

池袋支局のNEW COMMER諒太の快進撃!!! 堂々とした風格からこっそり≪社長≫と呼ばれるも、心根は優しい諒太が見事2位の座をゲット!
現在研修で多忙な日々を送る諒太、体重が10kgも落ちたとのこと。結果にコミット、すごいぜリバ●ップ!

諒太からコメントが届いているのでご紹介します!!

「たくさんの方に読んで頂き、ありがとうございます。
次にインタビューを受けた際も、宜しくお願いします。
早く昇格しインタビューを受けられるように精進していきます」

おめでとう、諒太!!

そして、ランキングもクライマックスへ。第1位の発表です!!!!!!!!!!!!!!!
ダララララララララララララララララララララ、バン!!!(※ドラムロール)

■第1位 【MEMBER INTERVIEW】「くそー!!!!」「負けねーぞ!!!!」、聞けSyokiの叫びを/熱血仕事バカ(褒めてる)、Shizuokaにありッ!!!

https://rebirthlab.com/member/20190215/

静岡支局の≪やる気の塊≫翔輝が1位に輝きました!!
前々回は天平、前回は秀明と、静岡支局が3回連続で1位を獲得!!! 静岡勢、強し!!!

早速、コメントを紹介します!!

「1位ありがとうございます!!
前の会社にいる時から、リバースラボに自分の記事が載ってアクセスランキングで1位を獲りたいとずっと思ってたので、本当に夢みたいです!!!
見て頂いた何百・何千万人の方々に感謝してこれからも頑張りますので、応援宜しくお願いします!!」

翔輝がオススメしていた映画が≪ドラゴンボール超 ブロリー≫!!
どこが面白かったの?と聞いたところ、翔輝の回答は

「戦うところ」

…おいッ!!!!! (*`Д´)っ))
そんなことは分かっとる!!

なんとか聞き出すと、バトルの描写がアニメーションの最先端技術を駆使していて、迫力があるとのことです(笑)。
ちなみに、この映画は三浦尚記代表も絶賛していました。誰か観た方いますか?

■おまけ

さてホワイトデーver.と特別構成でお届けしてきたランキング発表でしたが、いかがでしたでしょうか?
来月からは通常通りBest3を発表していきます。

さて、リバースラボのノベルティ、また作っちゃいました!! 今回はリバースラボ×うまい棒!!!
こちらを今回の5名の入賞者たちにプレゼントしたいと思います!!

今月もじゃんじゃんインタビューを公開していくので、研修生たちによる十人十色のインタビュー、どうぞ楽しみにお待ちください!!

次回のINTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!! ~も、どうぞご期待ください!!