DIARY 2019/05/21

☆★INTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!! 4月期BEST3発表!!~★☆

皆様、こんにちは! リバラボ広報部です。
行楽日和の5月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
異動期の4月で生活環境が変化し、バタついていた皆様もきっと一息吐かれていることでしょう。
張り詰めた緊張が解けると、ついつい体調も崩しがち。5月病という落とし穴もよく耳にします。
そんな予備軍一歩手前のあなた、沈んだテンションここら辺で一発ドカンと上げてみませんか?
さぁ、圧倒的な熱量でお届けする本日のリバラボNEWS、声高らかにタイトルコールへと参りましょう!!!

ババンッ!!(※効果音)

☆★INTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!!~★☆

5月の青空を颯爽と飛ぶツバメよりも高く、振り切ってRANKINGお届けしていきましょう!!
今回は4月に掲載されたインタビューからBEST3をご紹介していきましょう。
4月期ランキングの対象となる期間は1日から30日で、アクセスを分析し上位3名を選出しました。

4月に公開されたのはお馴染みの昇格者や新人研修生インタビューに加え、管理部のメンバーが登場する特別企画に、リバラボを卒業した修了生のインタビューとさまざまなインタビューをお届けしてきました。今回は混戦必至です!!!
それでは気になるランキング、第3位からいってみましょう!!

■第3位 【卒業INTERVIEW】オンリー・ホーリー・ストーリー2

URL:≪前編≫ https://rebirthlab.com/news/20190423_1/
   ≪後編≫ https://rebirthlab.com/news/20190423_2/

どんな困難にも立ち向かう男 拓弥(愛称:ホーリー)の卒業インタビューが、第3位に輝きました!!!
このインタビュー何がすごいかというと…この記事が公開されたのが4月23日、わずか一週間でBest3にランクインするという驚異の躍進を見せたことです。
雄太をはじめとする仲間たちの思い出の日々を描いた≪後編≫に人気が集まりました!!
拓弥のコメントをご紹介します。

「今までずっと圏外だったので、おそらく最後となるインタビューでランクインできて嬉しいです!! 次があるのなら、次こそ1位になるような注目される人物になります!!」

このインタビューには雄太からメッセージが寄せられていますが、実は最初の段階では掲載される予定はありませんでした。
広報部スタッフが拓弥へのお祝いのメッセージを集めている様子を雄太が偶然見かけて、「自分も書きます。彼にはお世話になったので」と自ら志願してくれたという隠れエピソードがあったりします。
雄太、ご協力どうもありがとう!!

さてさて、次はランキングの第2位をご紹介しようと思います。
第2位は…

■第2位 【卒業INTERVIEW】Another Rebirth Story MAKITO ―粘り強き個人プレイヤーが試練の日々で掴んだもの―

URL:https://rebirthlab.com/news/20190401/

卒業INTERVIEW、強し!!
第2位に輝いたのは、 牧人です。
ほんわかとしたオーラに反し勝負師な一面を持つ牧人、麻雀大会では全国7位の腕前で一度はプロも考えたことがあるとか…。その実力は、かのア●ギも圧倒すると言われるほどだとか!!! (※嘘です)

悩む牧人。

いやいや、これで終わりません(笑)。
ご安心ください、牧人からもちゃんとコメントが届いています。

「アクセス数2位ですよー、と聞いた時には驚きすぎて寝起きなのに目を閉じました…。ありがとうございます!! 目を開けて、今日も頑張ります!!!」

起きろーッ!!! Σ( ̄□ ̄lll)
てか、今日も頑張ってーッ!!! (笑)

さぁ、いよいよ残すは1位のみです。
発表しますよー♪
ダララララララララララララララララララララ、バン!!!(※ドラムロール)

■第1位 【MEMBER INTERVIEW】ダメな親父がいたからこそ変われた、もう一人の"親父を超える男"Kazukiの戦い

URL:https://rebirthlab.com/member/20190411/

一樹の昇格インタビューが、堂々の1位を獲得!!!
実はこのインタビュー、一樹にとっては降格を味わった後の再昇格となり、流れていた取材日時を再調整して行ったものでした。
内容はというと…結構いいエピソードに仕上がったのではないでしょうか? ちょっとジーンとしながら話を聞いていた記憶があります(笑)。
未読の方は、この機会に是非どうぞ!!

「コメントですか...。素直に嬉しいです。自分のインタビューで、たくさんの人に勇気や希望を与えられたらいいなと思います! これからも自分流の成り上がりストーリーをたくさん作っていって、人生は変えられる! ってことを証明します!!!」

少し前の話になりますが、モン●ターエナジーM3でテンションを上げていると話していた一樹。
「これを飲んだら普通のモン●ター飲めなくなるぐらい最強で最高です!!」とのこと。
今でも、勝負をかける時は飲んでいるのでしょうか?
ところでこちらの記事でも書きましたが、皆好きだなぁ、モン●ター!!!

さて4月期のINTERVIEW ranKINGはいかがでしたか?
これからもインタビューだけではなく、さまざなまアプローチで研修生たちの魅力をお届けしていきますのでどうぞお楽しみに。
それでは来月のINTERVIEW ranKING~インタビュー王はオレだ!!~でまたお会いしましょう!!